だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

イー・サー・ホワイト スキンプレパレーションセラムをレビュー!

こんにちは!今日も元気にレビューしていきますよ♪

今回はイー・サー・ホワイトさんから発売されている【スキンプレパレーションセラム】をレビューします(*´ω`*)

f:id:ymym1-1:20180919155724j:plain

まずは恒例の商品説明から!

洗顔後すぐに使用する拭き取り用化粧水。

コットンパックもOK!

・オレンジ   ・ビルベリー

・レモン    ・リンゴ

などの美容成分たっぷり果実エキスが、

潤いを与えながら古い角質を優しく取り除き、

透明感あふれるなめらかな肌に整えてくれます。

 

そしてその植物エキスの中には、

リバイタルリーフエキスが配合されています。

(お肌の修復・再生を促す)

 

使い方

1しっかりと洗顔をしてお肌の汚れを取り除く

2このセラムをコットンに適量取る

3拭き取るようにしてお肌に馴染ませる

 (擦りすぎないよう優しく)

4いつもどおりの保湿をする

※毛穴が気になる部分にコットンパックも◎

 

では開けてコットンに出してみましょう♪

f:id:ymym1-1:20180919160634j:plain

サラッとしたテクスチャのセラムが出てきました!香りはかなり弱く、ほんのりと爽やかでフルーティな香りがします。

ボトル口からの液垂れも無く、思い通りの量が出せました(^o^)

 

これが使用前のいつもの肌。汚肌失礼します!

f:id:ymym1-1:20180919161126j:plain

くすみが目立ち、画像では分かりにくいですが表面がゴワゴワしています…

季節の変わり目ということもあり、古い角質がたっぷり浮いているんでしょうね><

 

さあ、拭き取りますよー!

f:id:ymym1-1:20180919161304j:plain

優しく優しく。。

f:id:ymym1-1:20180919161417j:plain

じゃん!どうでしょう??

よく見ないと分からないかもしれませんが、

お肌がワントーン明るくなったの、分かりますか??

お肌表面の古い角質をオフすることでくすみが改善されたんですね\(^o^)/

そして、一番嬉しかったのが触り心地!ゴワゴワザラザラだった汚肌がつるつるになったじゃありませんか!

この後はいつもどおりのスキンケアをしましたが、化粧水の吸収力が違いました。

これはプレ化粧水としてしっかり働いてくれそうです^^

 

毎日ではなく、週末のお肌リセットをしたい時やゴワゴワが気になったときに使用するのをオススメします♪

古い角質に悩んでいる方、保湿ケアをもっと効果的にしたい方、さっぱりした気分になりたい方はぜひチェックしてみてください!

 

イー・サー・ホワイト株式会社

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中