だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

ピルボックスジャパン サマーズイブ フェミニンモイストジェル センシティブをレビュー!

こんにちは!

近頃はだいぶ涼しくなってきて、夜は窓を開けると気持ちが良いですね♪

さて、今回はピルボックスジャパンさんから発売されている【サマーズイブ フェミニンモイストジェル センシティブ】をレビューしていきます(・∀・)

パッケージはこちら。

f:id:ymym1-1:20180914174041j:plain

フェミニンで可愛いコンパクトな見た目です。

ポーチにも入るサイズなので、お出かけや旅行にも持っていきやすそうですね^^

↓ここから商品の説明

・1080円(税込)

・57ḡ

・アレルギーテスト済み

・アルコールフリー

・無香料、無着色

ホルモン剤フリー

・シリーズ累計販売数 1,500,000個突破!

米国の婦人科医が開発。弱酸性でセンシティブタイプ!

★乳酸

 デリケートゾーンのコンディション調整

ペクチン、キサンタンガム

 気になる乾燥を軽減、うるおいキープ

~こんな時に~

・毎日の入浴後に

・乾燥が気になる時に

・ナプキンなどの擦れが気になる時に

・脱毛後の保湿ケアに

f:id:ymym1-1:20180914174946j:plain

皆さん、知ってましたか?

デリケートゾーンって実は乾燥しやすいんだそうですよ!

でも、言われてみれば…って感じですよね?><

トイレに行くたびにトイレットペーパーで拭き取りますし…そりゃカサカサにもなりますw!

デリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄いと言われています。肌が薄いとそのぶん水分が蒸発しやすく、保湿力も低い。

これがカサつきの原因になっちゃうことがあるんです(T_T)

 

女性としてこれはジッとしていられません!

ということで、早速レビューを!!

実際はしっかりとデリケートゾーンに塗布してみましたが、ここに局部画像を載せるわけにはいかないのでこの記事では手の甲に塗布した画像を載せますね♪

まずは出してみましょう!

f:id:ymym1-1:20180914180017j:plain

透明のとろみがあるテクスチャ。

香りは特に無いですね。

あんまり色んな匂いがするのも怖いので無香料が安心です^^

指に取ってテクスチャをより分かりやすくしてみましょう。

f:id:ymym1-1:20180914180446j:plain

とろみがある。と先ほど言いましたが、粘度はこのくらい。しっかりと粘度がありますが、ネトネトヌルヌルする感じではありませんでした。

なので、糸を引くということもないです。

次は手の甲に塗り伸ばしてみましょう♪

f:id:ymym1-1:20180914180642j:plain

ササッと伸びて、馴染んだ後はほとんどベタベタしません(#^^#)

ジェルなので、しっかりと潤いつつも不快感がない塗り心地ですね。

今回は分かりやすくするために多く塗りましたが、実際はもっと少なくて良いです。

 

では、ここからは画像無しですが実際にデリケートゾーンに使用した感想を。

私はお風呂上がりの清潔なときに塗りました。

ヒヤッとすることもなく、至って簡単に塗れます。

タオルで拭いて乾燥気味だったのが一瞬でしっとり!ベタベタもしないし、すぐに下着をつけても不快感はありませんでした(*^_^*)

その後も荒れることもなく、ムレもとくに無かったですね。

しかし、当たり前のことですがトイレに行って拭いてしまえば殆ど落ちてしまいます。

なので私のオススメとしては、トイレ後にビデをして、塗り直す!!

こうすれば清潔で潤った状態をキープできると思います♪

 

乾燥による黒ずみや、潤い不足を気にする方におすすめしたい商品でした(^O^)/

 

楽天でお得なセット販売中

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中