だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

★マキアレイベル 薬用ナチュラルカバーベース★

f:id:ymym1-1:20180604171310j:plain

今回はマキアレイベルさんから出ている「薬用ナチュラルカバーベース」について

レビューをします♪

ベースと書いてあるとおり、こちらは化粧下地です。

まずは、商品の説明からしていきます!

 

○SPF37/PA+++

○オールシーズンOK

無添加

○美白成分プラセンタエキスを始め、カムカムエキス、ローズマリーエキスなど

全51種の美容成分を配合

○スキンケア効果も有り

○光を拡散させるミラーボールパウダーを配合。くすみ・毛穴をカバーし、

カモフラージュする

○マイクロ吸着技術により、化粧崩れを防ぐ

 

お化粧をしながら、美白・スキンケアまで叶えてくれる下地です♪

 

ここからは使用感のレビューです↓

まず、手に出した画像がこちらです。

f:id:ymym1-1:20180604171324j:plain

テクスチャは緩めのクリームです。

香りは薄っすらと日焼け止めっぽいかんじ。

気になるほどでは無いと思います。

伸ばしてみると、これがまたよく伸びる!

指で軽くこすると、ぐんぐん伸びてお肌に密着しました。

f:id:ymym1-1:20180604171332j:plain

右側がベース使用で左側が不使用です。

私の手の甲はキメが粗く、毛穴も目立つのですが、

画像を見ていただけるとわかるように

右側が明らかに滑らかになっています!!

毛穴もキメやシワも薄っすらと塗っただけで目立たなくなりました^^

馴染ませた直後はしっとり、少し時間が経つとサラッとした手触りになりました。

サラッとはしていますが、乾燥している感じではないです。

 

化粧崩れや美白ケアが気になってくるこの時期にオススメの下地でした!

ぜひお試しあれ♪

www.macchialabel.com