だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

Rachel Wine カラーシフト ドライリムーバーをレビュー!

f:id:ymym1-1:20180612161612j:plain

今回はRachel Wineさんから出ている「カラーシフト ドライリムーバー」についてレビューします♪

 

まずは商品の説明から!

メイク中にブラシを使ってメイクをしていて、前に使った色が思いもしないところに付いて汚くなっちゃったってことありませんか?

とくにアイメイクでよく起こると思うのですが、色が混ざっちゃうとものすごく汚い仕上がりになりますよね><

かといってメイク中に何度もブラシを洗うなんてできません。

色を変える度に綺麗なブラシを使っていたらお掃除の時も大変です…

 

こちらの商品は、ブラシを洗うこと無く汚れを落とし、カラーリセットしてくれるんです♪

使い方はとっても簡単で、この黒いスポンジにブラシを軽くこすりつけるだけ^^

すると、ブラシに付いていたパウダーがしっかりと落ち、別の色にチェンジしやすくなります!

 

説明だけだとわかりにくいと思うので画像を貼りますね?

丁度アイブロウブラシがあったのでこれで試してみます。

まずは、普通にアイブロウをのせてみます。

f:id:ymym1-1:20180612162528j:plain

しっかりと濃いブラウンでかけました。

ではここで、カラーシフトドライリムーバーでパウダーを落としましょう。

f:id:ymym1-1:20180612162640j:plain

こんなかんじで軽くこすります。

強くこする必要はありません。すると…

f:id:ymym1-1:20180612162721j:plain

上が通常のアイブロウ、下が、ドライリムーバー使用後です。

驚くほど色が落ちたのが分かりますか?

使用後はほとんど色が付きません。

私はアイブロウブラシを使いましたが、もちろんアイシャドウブラシ等にも

使えます。

これで楽にアイメイクが綺麗な仕上がりになります♪

 

ちなみにこのスポンジは表面が汚れたら裏返して使えますし、

どちらも汚れたら洗って繰り返し使用することが可能です。

とてもコンパクトなのでポーチにも入れておくこともできます。

旅行、外出、出張先などでブラシを沢山持っていけない時、

コレさえブラシ1本でも綺麗なメイクをすることができちゃいます。

 

私は使ってみた時、この楽さに驚きました!

パウダーってブラシに付いたまま放置しておくと、いつの間にか

ボソボソした感じになっちゃうじゃないですか><

あれに困っていたので感激です(;_;)

時間もかからず一瞬で綺麗になるので、すごく使えると思いました♪

 

いちいち洗っている暇がないよ!という忙しい女子や、

私のようにズボラな女子にオススメです^^

 

www.rachelwine.com

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中