だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルをレビュー♪

本日2個目のレビューは、イオナゼリア新薬工業株式会社)さんから発売されている【スパ&ミネラル エッセンスジェル】です!

f:id:ymym1-1:20180919163026j:plain

ではまずは商品の説明から。

☆天然美肌ミネラル(岩石抽出物 ※保湿成分)

☆7つの美容液成分

・コラーゲン  ・セラミド  ・ビタミンC

ヒアルロン酸 ・スクワラン ・コンドロイチン

・プラセンタエキス

 

★1つ4役のオールインワン(化粧水、美容液、乳液、クリーム)

★みずみずしいウォーターリリーの香り

★アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性、パッチテスト済み

 

では、開けてみましょう!

f:id:ymym1-1:20180919163725j:plain

半透明の白いジェルがお目見えです。

みずみずしくてプルンとしたジェルですね^^

80gということで、結構たっぷり入っています。

顔全体1回でパール2,3個分らしいので結構長持ちしそう♪

 

では塗布前の汚肌を御覧ください。(注意)

f:id:ymym1-1:20180919164250j:plain

洗顔後のすっぴん肌です。

なんかこう…全体的にマットというか…

ツヤ感が足りないお肌ですね(T_T)

では、塗布していきましょう♪

f:id:ymym1-1:20180919170536j:plain

ぷるっぷるなジェルです!

f:id:ymym1-1:20180919170622j:plain

しっかりと全体になじませます。

塗っていて思ったのが、めっちゃいい香り!

みずみずしいウォーターリリーの香りって書いてあったんだけど、これね、私の記憶をたどると嗅いだことがある気がする…

『AZULの匂いがする!』

AZUL、皆さんはご存知ですか?ショッピングモールなんかに入っている有名ショップですね♪

あのお店って独特のいい香りがするんですよね~

私的にこの香りかなり近いです(゚∀゚)※個人の感想です

 

このジェルはとても伸びが良く、パール3粒分まではいらないかもと思いました。

こちらが塗布したお肌です。どどん!

f:id:ymym1-1:20180919172636j:plain

ひと塗りでしっとりプルプル肌になりました♪

指で抑えた感じのハリ感が良いです^^

タツキ感や物足りなさは特になく、程よい感触のお肌です。

先程も書きましたが、とにかく伸びが良いのでコスパも良さそうです♪

洗顔後にささっと使えるので、すぐ乾燥してきちゃう時期にもピッタリだと思いました。

馴染ませて数分すると香りもほとんどしなくなるので、食事前でも大丈夫そう。

 

手抜きしたいけど保湿はしたい方、育児や仕事が忙しくて自分磨きに時間がかけられない方へおすすめしたい品でした!

 

www.zeria.co.jp