だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

TBC エピリムーバーをレビュー♪

今回はTBCさんから出ている除毛クリームをレビューします!

「エピリムーバー 200g 2980円」

f:id:ymym1-1:20180625175351j:plain

 

カミソリによるムダ毛処理は手軽ですが、デメリットもたくさんあります。

例えば、毛の断面が広がるので毛穴が目立つようになったり、カミソリ負けをしたり…

さらに、たった2、3日でムダ毛が伸びてきます><

 

この時期はムダ毛処理に悩む人も多いかと思います。

カミソリ処理にうんざりしたそこのあなた!

除毛クリームがオススメです♪

除毛クリームは10日位つるつるのままでいられるんですよ♪

 

こちらの除毛クリームはエステのTBCさんから発売されています。200gという大容量なので腕や足など、広い場所にも使えます!

私は手の甲の毛穴が目立つのでここに塗ってみました。

f:id:ymym1-1:20180625180415j:plain

付属のスパチュラでまんべんなく伸ばし、5~10分ほどこのまま放置します。

塗っているとフローラルの香りがふんわり広がります。

微かに美容院のような香りはありますが、ほとんど気になりませんでした!

軽いテクスチャのクリームなので伸ばしやすかったです。

手の甲で試しているぶんには刺激なども感じませんでした。

(これは個人の体質や体調によると思います。)

 

では、そろそろBefore/Afterを公開します♪

f:id:ymym1-1:20180625181418j:plain

少しわかりにくいかもしれませんが、毛穴が目立たなくなったのが見えますか?

手の甲のムダ毛は断然クリームで処理したほうが良いです!

 

たった10分で効果が出るので、この手軽さがくせになりそうです^^

保湿成分配合なので流したあとはしっとりでした。

 

この夏、ムダ毛処理に悩む方におすすめです!

shop.tbc.co.jp

エステティックTBCファンサイト参加中