だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

TBC To’us エステティックジェルをレビュー!

今回ご紹介&レビューをするのはTBCさんから発売されている

エステティックジェルです!

オールインワンジェルクリームということで、手軽にスキンケアができる商品です。

f:id:ymym1-1:20180702150717j:plain

まずは、商品についての説明から。

 

「TBCフェイシャルコースメソッド」に基づいて開発されたオールインワンジェルクリーム。

エステティックピュアウォーターをベースに、{復活の木・復活の草エキス}{アルガン植物幹細胞エキス}を配合しています。

ちなみに、コレ一つで10個の役割があるんです。

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・マッサージクリーム

・アイクリーム

・ネッククリーム

・デコルテクリーム

・化粧下地(UVカット効果はありません。)

めんどくさがりな方におすすめです(;´∀`)

 

では、さっそく開けていきましょう。

f:id:ymym1-1:20180702151421j:plain

中身はこんなかんじ。クリームとジェルの中間といったテクスチャ。

香りは柑橘系のような爽やかな香りです。

このつぶつぶはビタミンE内包カプセルです。

皆さんご存知の通りビタミンEには抗酸化作用があるので老化防止につながるのです^^

洗顔後に付属のスパチュラで適量を取り、手でカプセルを崩したら顔全体になじませるだけ!(この時マッサージをするようにすると良い)

洗顔後コレ一つで良いというのは、時間に追われている方や私のようなズボラ女子には嬉しいですよね(*'ω'*)

 

とりあえず、一週間塗布し続けてみました。

f:id:ymym1-1:20180702152248j:plain

反対側の頬を撮ったので毛穴の状態などは少し違いますが、

わかりますか、このツヤ!塗布を始める前の私のお肌は「カサカサインナードライ」でした…><

しかし一週間続けてみた所、塗った直後以外もしっとりツヤっとしたお肌になったんです♪化粧水~クリームまでをせっせと塗っていた頃よりも格段にしっとり感がアップしました。

オールインワン系は今まで使ったことがなかったのですが、手軽でここまでしっとりすることに驚きました(゜o゜;

 

そして私が一番感動していることは、化粧ノリがものすごく良くなったこと!

今まではパウダー系のファンデのノリが悪く、悩んでいましたがコレを塗っている今はピタッと密着してくれるようになりました。

時間が無い忙しい女子、ズボラ系女子にオススメの一品でした♪

shop.tbc.co.jp

 

 

エステティックTBCファンサイト参加中