だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

TBC To’us エステティックジェル〈経過3週間〉

TBCさんのエステティックジェルを使い始めて3週間が経過しました。

この3週間お風呂上がりに毎日使用しました。

現時点で残量は半分以下になっています。

 

さて、それではお肌の変化を見てみましょう!

こちら!(*´∀`)

f:id:ymym1-1:20180718151940j:plain

わかりやすいように並べてアップにしてみました♪

左から、塗布を開始する前の初日、使用2週目、3週目です。

もうパッと見るだけで明らかですよね!

 

初日はツヤもなくカサカサ肌、キメの粗さが目立ちます。

2週目はお肌にツヤが出始め、プリンっとしたハリがあります。

そして現在3週目。ツヤやハリはそのままに、一つ決定的に変わった所があります!

キメが細かく、毛穴が目立たなくなったんです(゜o゜;

こんな効果が現れるとは思っていなかったので驚きです。

 

そういえばここ数日、化粧ノリがすごく良いんですよね♪

このジェルの継続効果かもしれません(*´∀`)

 

めんどくさがりな私でも3週間続けられました!

こうやって継続しながら写真を撮ってお肌の状態を確認する。というのは初めてだったのですが、お肌の変化が目に見えて楽しいですね♪

 

それに、今回のジェルは効果もしっかり感じられたのでとても嬉しいです(*´艸`*)

これからも継続して使っていこうと思いました!

 

経過報告は今回で終わりです。ありがとうございました。

shop.tbc.co.jp

エステティックTBCファンサイト参加中