だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールをレビュー!

こんにちは!今日はアヴァンセさんから発売されている「ハリウッドマスカラ ロングカール」をレビューしていきますよー!

f:id:ymym1-1:20180718130200j:plain

アヴァンセさんからは沢山のマスカラが発売されていますが、今回はこれ!

レトロポップなイラストが可愛いパッケージ♪

私が使用したのはロングカール。他にもボリュームタイプがあるそうです。

 

まずは商品の説明から。

・油性だからカールキープ力が強い!

・お湯落ち成分配合でオフが楽ちん♪

・ロングファイバー配合でグングン伸びる

・短いまつげもしっかりキャッチするブラシ

 

はい、では開けてみましょう!

f:id:ymym1-1:20180718131247j:plain

ブラシは細めでストレート。

ナイロン毛が細かく密集しているタイプのようです。まつげが短い方でも塗りやすそうですよ♪

ちなみに近くに寄って見てみると、ものすっごく細かいファイバー?繊維?がぴょんぴょん出ています。

これがまつげを伸ばしてくれるファイバーなのでしょう!

 

それでは、ビフォーアフターを御覧ください(*゚∀゚)

f:id:ymym1-1:20180718132021j:plain

今気が付きましたが微妙にぼやけているような…分かりにくかったらごめんなさい><

 

上2つがすっぴん状態。ビューラーもマスカラもしていません。

私はもともとまつげがすごく下を向いているタイプで、ビューラーで上げてもマスカラをすると1時間もすれば真下を向いてしまいます…

 

そして、下2つがビューラー&マスカラ使用済。

実はこれ、付けて1時間経過したときの写真です。

私の頑固な下向きまつげでもカール長持ち効果があるのかを検証するためです!

御覧ください!ちゃんと上を向いているんです(`;ω;´)嬉しい…

ロング効果もバッチリで、塗り重ねれば重ねるほど伸びる。という感じでした♪

細かいファイバーが毛先にどんどん付いていくので、重ねすぎると派手な目元になってしまいます。ご注意を!

 

ということで、アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールのレビューでした!

ナチュラルメイク派だけど、目に存在感が欲しい。カールをキープさせたい。お湯オフLOVE。な方にオススメしたい商品です(*^^*)

www.hollywood-jp-online.com