だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

TBC To’us エステティックジェル〈経過2週間〉

さて、TBCのエステティックジェルを使い始めて2週間が経ちました。

あれから毎日洗顔後に使用してきました!

 

これが1週間前の状態です。

beforeは使用開始前。afterは使用1週間。

f:id:ymym1-1:20180702152248j:plain

 

さて、これが2週間目の画像です。

今日の夕方に撮影したお肌です♪

f:id:ymym1-1:20180710220552j:plain

※ライティングが少し違いますがご了承ください><少し赤みが見えるのはライティングによるものです。

 

1週間前と比べて変化があるのが分かりますか?

もしかしたら少し分かりづらいかもしれないですね><

使ってみて実感していることは、肌触りがなめらかになったことです。

キメが細かくなってきたのをかなり実感しています♪

そして内側からにじみ出るかのようなツヤが!

ツヤ肌になりたいと思っていたのですごく嬉しいです(*´σー`)

 

マッサージにも使えるクリームなので、毎回軽くフェイスマッサージをするのですが、最近目元がスッキリしてきました。

むくみがだんだん取れてきたのかも??

 

オールインワンで手軽なのに、早い段階で効果を実感できたので感動です!

ではまた来週、経過をお伝えしますね♪

shop.tbc.co.jp

エステティックTBCファンサイト参加中