だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

メイベリンニューヨーク ハイパーシャープ ライナー Rをレビュー!

今回はメイベリンニューヨークさんから発売されているハイパーシャープライナーRをレビューします♪

ここで紹介する色はBK-1漆黒ブラックとBR-3ピーチピンクです。

f:id:ymym1-1:20180703171122j:plain

では、まず商品についての説明から!

・最細0.01mm、根元+10%

・手ブレ吸収ブラシ(絶妙なコシでラインがブレない)

・インクフィルム採用。汗、水、涙に強くよれにくい。24H

・通常の洗顔料で落とせる

・6種の美容成分を配合

・まぶたに色が沈着しない

 

では、キャップを開けてみましょう!

どどん!

f:id:ymym1-1:20180703173209j:plain

先は極細、根元は太めなのがひと目見て分かります。

パッケージの色合いが全然違うので2つ以上持っていても色を間違えることはなさそうです^^

 

それでは、実際に描いてみます。

f:id:ymym1-1:20180703180243j:plain

腕の内側に並べて描いてみました。

上がBK-1、下がBR-3です。

 

BK-1漆黒ブラック

はっきりとした黒!目元にインパクトが出そうな色味です。

キャットラインもかっこよく決まりそう♪

極細で描けるからナチュラルに仕上げたい人も大丈夫だと思います。

 

BR-3ピーチピンク

ピンク味が強い茶色♪ナチュラルで優しい目元に仕上がりそうです。ただの茶色と違ってピンク味が強いので、とってもおしゃれな印象になれます!

トレンドの抜け感メイクでも活躍できそうです^^

 

左側はまっすぐ細く、右側は目に描くことをイメージして曲線にしてみました♪

思い通りのラインが描きやすいコシのあるブラシ(*´ω`*)

不器用な私でもまつげの間を埋めるような極細ラインが描けます!

不器用でも簡単に思い通りのラインが描けるので、1本ポーチに入れておけば間違いないと思います(*^^*)

このあと、落とす時も強くこすること無く石鹸で綺麗さっぱり落ちました。

www.maybelline.co.jp