だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

Primo Ordine VCローションⅡをレビュー!!

皆さんこんにちは!

今回はPrimo Ordineさんから発売されている【VCローションⅡ】をレビューしていきます♪

商品の画像はこちら!

f:id:ymym1-1:20180821141934j:plain

オシャレな薬瓶のようなパッケージです。表面がマット加工されているガラス瓶。

ドレッサーに置いているだけでテンションが上がるデザインですね(*´∀`)

 

まずは商品の説明からさせていただきますね!

☆「APPS アプレシエ」を配合。低刺激でありながら従来の約100倍の浸透力があり、コラーゲン生成力も通常の約6倍(゚д゚)!ビタミンCが100倍浸透!

~ビタミンCの効果~

・ニキビの改善     ・美白効果

・毛穴の引き締め    ・シミ、くすみの改善

・ニキビ跡の凹凸改善  ・エイジングケア効果

・シワ、たるみの改善  ・ハリ、弾力アップ

☆真皮と表皮の両方へアプローチ。2種類のビタミンCを高濃度で配合!

☆ビタミンC以外にも高品質な美容成分がたっぷり

酵母エキス:お肌に栄養を与え、細胞を再生させます。

ハトムギエキス:お肌の炎症を抑え、ニキビに効果的!

aアルブチン:ニキビ跡の黒ずみ、シミ、くすみに効果的!

リピジュア:ヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、バリア機能をサポート。

 

それでは化粧水を出してみましょう♪どどん!

f:id:ymym1-1:20180821145100j:plain

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、薄っすらと黄色がかっています。

こちらの化粧水は(合成着色料、パラベン、香料、合成界面活性剤、フェノキシエタノール)不使用。

この黄色は主にアクネ菌の繁殖を防ぐクオタニウム-73(ピオニン)だそうです。

お肌への沈着はないんだとか^^

 

テクスチャはサラッとしたかんじ。とろみはほとんどありませんね。

付属のパンフレット通り100円玉大を2回塗布してみます( ゚∀゚)o彡°

とにかくさらっとしていてお肌にぐんぐん吸い込まれる感じ。

ベタつき感は特に無く、しっとりと潤います。

香りはビタミンサプリメントのような香り。香料不使用なので原材料の香りなんでしょうね!人によっては気になるかもしれませんが私は全然大丈夫でした^^

お肌にしっかり馴染んだあとは全く気になりません♪

 

この化粧水を約2週間ニキビが気になる場所を中心に朝晩使用してみました!

ビフォー・アフターがこちら♪

f:id:ymym1-1:20180821151739j:plain

画像はどちらも同じライティング、同じ箇所を撮影しました。

切り取りはしていますが、肌質等の加工はしていません。

左側頬骨下あたりのニキビやニキビ跡が悩みなのでここで比較します。

この違い、ひと目でわかりますよね!(✽ ゚д゚ ✽)

まず、ニキビが明らかに薄くなっています。

2週間前は赤ニキビがポツポツと発生してました><

しかもこのニキビなかなか治らなかったんです(T_T)

引いても左の画像を見て頂けると分かるように、黄色い芯?みたいなものが残ってしまったり…

いつものスキンケアでは諦めかけていたのですが、この化粧水を使い始めて2週間後…この変化です(゚д゚)!

しかも、ニキビだけではなく肌色が1トーン明るくなって、毛穴もちょっと小さくなってるんです!

正直、ここまでの効果が出るとは思っていなかったので衝撃でした。

プリモディーネさん、これからもお世話になります(*´ェ`*)

 

結果=季節問わず使える有能化粧水でした♪効果も実感できたのでオススメ!

ニキビがかなり気になる!という方にはコットンパックもおすすめです♪

~こんな方にオススメです~

○ニキビがなかなか治らない  ○お肌がザラザラする

○ニキビ跡が気になる     ○お肌がくすんで見える

○毛穴、シミが気になる    ○美容液の入りが悪い

 

 

プリモディーネファンサイト参加中