だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

イーフェイス(三城グループ) あいあい青汁をレビュー♪

お久しぶりです!しばらくぶりではありますが今日もレビューをしていきます♪

今回ご紹介するのはイーフェイスさんから発売されている『あいあい青汁』です。

f:id:ymym1-1:20180817171940j:plain

イーフェイスさんというと、あの「メガネの三城」グループ!こちらの青汁は全国のパリミキメガネの三城でも購入できるそうです。

 

それでは、商品の説明からしますね!

・3.5g✕15本で1900円(税込)

・国産の青汁素材

大麦若葉に加え、16種類の琉球野菜ミックス

沖縄県亜熱帯土壌で育まれた豊富なミネラルが大麦若葉に含まれる栄養素と相乗効果を生み出す

・メグスリノキエキス末、ほうれん草パウダー、ツルレンゲエキス末等「見る力」をサポートする素材

・レンコン、ブロッコリー等の健康維持に役立つ成分を配合

 

目に優しい成分を配合というのが三城グループならでは感アリですね!

よし、じゃあ開封といきましょう\(^o^)/

f:id:ymym1-1:20180817173256j:plain

粒子は比較的粗めです。大麦若葉だけではなく色々な成分を配合しているらしいのでそれ故かもしれませんね^^匂いは特に感じませんでした。

今回は牛乳を注いで飲んでみましょう♪

f:id:ymym1-1:20180817173542j:plain

これが注いだ直後です。まだ混ぜていないので粒子が目立ちますね!

それではしっかりと混ぜてみましょう♪

f:id:ymym1-1:20180817173650j:plain

f:id:ymym1-1:20180817173705j:plain

じゃじゃん!しっかりと混ぜた青汁はこんな感じ。

溶けやすかったので混ぜるのは簡単でした^^

ところどころ浮いているのはたぶん野菜成分ですね♪

 

~ここからは飲んでみた感想~

思っていた以上にとても飲みやすい味。クセや青臭さはほとんど感じませんでした!

粒子が粗いためか少しだけ粉っぽさはありますが、

さほど気になりません。

苦味もほとんど無いので子供~大人まで飲みやすいと思います。

私は牛乳のみで溶きましたが、はちみつやオリゴ糖を入れても美味しいかもしれませんね(^^)/

 

※数日間継続して飲んでみたのですが、頻繁にできていた口内炎が顔を出さなくなりました!

 

日頃から野菜不足な方、目を酷使している方、お肌や健康に気を使いたい方にオススメの青汁でした!

お値段も比較的リーズナブルなので続けやすいと思います。

 

イーフェイスさんからは他にも色々な健康食品が発売されています。

青汁にオマケとしてこちらがそれぞれ3包ずつ付いていました!

f:id:ymym1-1:20180817175319j:plain

青汁以外の3種も簡単に紹介&レビューしておきますね!

【野草酵素 こがねむらさき】

・5g×30本入り7500円(税込)

・練りタイプの発酵食品

ヨモギ、ウコン、オトギソウを始めとした厳選した野草、果物、海藻など86種の素材を、陶製のかめでじっくり熟成発酵

・消化酵素代謝酵素に白金ナノコロイドと金時生姜をプラス

☆濃厚なプルーンのような味わいでした。程よいサイズなので濃い味ながらも手軽に摂取できました!

【プラコラ アイ】

・国内でも最高品質の馬プラセンタエキス純末を使用

・(財)日本健康 栄養食品協会で定められている規格基準もクリアできる高濃度プラセンタ

・菊花成分、コンドロイチン、すっぽんエキス、マンゴスチンエキス、真珠末等美しさをサポートする成分を配合

☆プラセンタ独特の風味が微かにありますが、リンゴ?のようなフルーティーさでかなり飲みやすくなっていました。冷たい水で溶くのがおすすめ♪

【ベリーベリーベリーアイ】

・シーベリーやブルーベリーの2~5倍のアントシアニンを持つビルベリー、豊富な栄養素を含むゴールデンベリー等、12種の果実を使用

・アイケア成分ルテインを含むマリーゴールドルテインの減少を防止するツルレンゲエキスを配合し「見る力」をサポート

☆酸味の強いベリー味。かなりフレッシュな味わいなので夏にピッタリです!スマホやPCで目を酷使する方にもおすすめしたいです。ホットでも美味しそう♪

 

さて、最後までご覧下さりありがとうございました。

健康に気を使いたい方、美容に興味がある方チェックしてみてください^^

item.rakuten.co.jp

 

 

イーフェイスファンサイト参加中