だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

セレビューティー プラワンシーハイドロゲル フェイスマスク アルティメイトをレビュー♪

こんにちは!お久しぶりです♪

今回は、セレビューティーさんから発売されている【プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト】をレビューしていきます^^

パッケージはこちら!

f:id:ymym1-1:20180907172540j:plain

まずは商品の紹介から。

寒天からできた贅沢美容液ハイドロゲルフェイスマスク

ローヤルゼリーエキス配合

☆ツバメエキス巣配合

☆パールエキス配合

☆シロキクラゲエキス配合

☆コメエキス配合

★多空性で穴の中に美容液成分がたっぷり★

 

それでは、開けてみましょう♪

中身はこちら。

f:id:ymym1-1:20180907173059j:plain

パックのドアップです。小さな点々が見えますか?

先程の説明で多空性という言葉がでてきましたよね^^

これがその多空性!この穴ひとつひとつにたっぷり美容液成分が入り込んでいるんだそうです。

寒天でできているので触り心地はぷるっぷる♪

ゲルタイプのマスクは使ったことがないのでワクワクです!

このフェイスマスクは顔の上半分と下半分で別れているようです。

 

では、顔にのせてみましょう\(^o^)/

f:id:ymym1-1:20180907173422j:plain

どどん!顔のどアップすみません><

感覚としてはうすーいゼリーをペタッと顔に貼り付けたかんじ。香りは、THE化粧品!ってかんじですが、有効成分がたっぷり使われてそうな香りです。

寒天でできているからか、浮くことなくピターッとしっかり密着してくれます^^

特に冷やしたわけではないのですが、ひんやりとして気持ちが良いです♪

このまま20分程待ちます…

しかし、座っているとだんだんパックが下へ下へとズレてくる…やはりこれは寒天でできているからなのか…?

ということで、仰向けで使用することに。

仰向け状態だと、全くズレることなくしっかりと密着したままでした。

 

20分後。

f:id:ymym1-1:20180907174559j:plain

これまたドアップ失礼><

見てください。このツヤッツヤぶりを!

パックだけではなく、乳液まで済ませたかのようなしっとりツヤツヤ肌になりました♪

美容液成分がしっかり浸透してくれて、内側からツヤがにじみでているような感じです。

パックとしては最高の働きですね(*^^*)

 

そしてこのフェイスマスク、まだ使えるんです!

この使い終わったフェイスマスクをお湯に溶けば、ボディケアにも使用できます♪

あまりたくさん作っても余るので、私は少量作ります。

まず、紙コップにぬるま湯を注ぎます。

そしてここに、マスクの一部を投入!

f:id:ymym1-1:20180907175508j:plain

もみほぐしながら溶かします。

f:id:ymym1-1:20180907175615j:plain

これを化粧水のようにボディに馴染ませます。

塗ってみると、べたつかずしっとり。

無駄なく使えるのは嬉しいですね\(^o^)/

 

週末はスペシャルケアしたい!、化粧ノリがいまいち、

フェイスマスクは余さず使いたい。という方にオススメしたい商品でした!

www.celebeauty.co.jp

 

セレビューティーファンサイト参加中