だらキャットの好き勝手ブログ

商品レビュー、気まぐれ日記などなど。

リブ ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをレビュー♪

こんにちは!

今日はリブ・ラボラトリーズさんから発売されている【ボディメイクプロテイン カフェラテ】をレビューしていきます(*^^*)

f:id:ymym1-1:20180829163017j:plain

まずは商品の説明からしますね♪

・大豆由来のタンパク質が1食たっぷり11g

・10種類のミネラル

・11種類のビタミン

・コラーゲン、乳酸菌、食物繊維を配合

・カフェラテ味で飲みやすい。アイスでもホットでも◯

 

こんな方におすすめ!

☆ダイエットがうまくいかない

☆肌、髪、爪にツヤがない

☆忙しくてバランスの良い食事が摂れていない

 

ダイエットにはタンパク質が必要不可欠。

タンパク質をとらないでいると、筋肉がどんどん減ってしまい、

痩せにくい体になってしまいます。

そして肌、髪、爪もタンパク質から出来ているため、タンパク質をとらないでいるとどんどん艶がなくなってくるんです(T_T)

女性らしい素敵な「脱げる」体を目指すにはタンパク質が必要ということ!

 

それでは、レビューをしていきましょう^^

いざ、開封!!

f:id:ymym1-1:20180829164427j:plain

粉の見た目はこんなかんじ。

開けた途端にフワッとカフェラテの香りが広がりました♪

めっちゃいいにおい…(*´﹃`*)

この茶色いつぶつぶがコーヒーの香りを放っているのかな?

とにかく美味しそうな香りです^^

 

今回はホットミルクに溶いて飲んでみました。

f:id:ymym1-1:20180829165649j:plain

 

粉は最初ダマになっていましたが、しばらく混ぜているとキレイに溶けてくれました!

混ぜれば混ぜるほど細かい泡がたってきます。

ウェットカプチーノのような細かいまろやかな泡です♪

しっかりと混ざったら飲んでいきましょう!

 

味は…

めちゃめちゃ美味しい!!

とにかくクリーミィな味わい。程よい甘さでふんわりとカフェラテの香りが漂います。

かなりクリーミィなので、満足感がすごかったです(๑´ڡ`๑)

おやつ代わりにするのもオススメですね。

私の中のプロテイン感?wを崩すような美味しさでした。

私はこのクリーミィさが大好きですが、重くて苦手という方はお水やお湯に溶いたほうがいいかもしれません。

 

この満足感なら、置き換えダイエットにも最適だと思います。

脱げる体を目指したいけど、美味しくないプロテインは嫌!という方にオススメしたい一品です。

 

item.rakuten.co.jp